【聞いて】 ご無沙汰しています。


みなさん、お元気ですか?

定例会の日は都合が合わず、なかなか出席できずにいます。
みなさんに忘れられないように、ちょっと記事を書かせてもらいますね。(*^_^*)

秋は、イベントが多いですね。
私もこれから毎週末、イベントがあります。

今週の10月31日(金)、11月1日(土)は、図書館フェスタ。
詳しくはこちら。http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_event/048/048487.html
2日間、キャンドルナイトを担当します。

廃油と空きびんで、あっという間にできる「簡単エコキャンドル」を使って、
図書館のお庭を飾ります。
このキャンドルは、考案した私が言うのもなんですが、とってもすぐれもの。
停電対策用にもなるので、是非、ご覧になってくださいね。

また1日は1時から世界一大きな布絵本「キュウの青空キャンバス」を
演劇塾RanRanのメンバーで上演します。

この5月にM-Marche で上演した様子をこちらでご覧くださいね。
http://blog.livedoor.jp/kt000000/archives/8398447.html


今日は、昨年三鷹に呼び寄せた両親の近況を書こうかと思っていたのですが、
イベントのお誘いになってしまいました。(^_^;)

90歳の父と、今、新しい取り組みをしています。
それはまた、改めて書かせてもらいますね。

りえぞん
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • ホームページアドレス
  • コメント内容
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mitakanfs.blog.fc2.com/tb.php/82-f011765b