【聞いて】 一人合点57

 てんしんさんのつぶやき

 ひとりがてん・57・おりがみの「力」」

 先日の「オレンジ昼カフェ」にお邪魔しました。
 新しい方の参集もあり、「認知症の気配の予兆をより早く、どう見つけるか・・」などまじめな研究をそれぞれの立場の方が懸命に進めていると知り頼もしいことと知りました。
 カフェも、楽しく気楽でありたい・・試みとして、「おりがみ」は如何と「Iさん」の出番となりました。「奴さんバージョンからパンダやほかの動物さんへ変身する・・」これは大変な「技」なんです。書店の本には出ていない「オリジナルのIさんのもの」なんです。こんなすごい「人」とお会いできるなんて、なんと素晴らしい会なのだろう。
 まさに、「集まりに出かける理由・・ここにありです」

 2017/ 06/ 11( 日) 19: 06: 17| URL| てんしん# -[ 編集 ]

関連記事
 

コメント

「奴さんバージョンからパンダやほかの動物さんへ変身する・・」
奴さんがパンダ?!鶴が折れない僕には想像することすらできません。ぜひに写真を~と思わずにはいられませんが、オレンジカフェに行けばみれるかもしれませんね。

人と会う、人と会う場に行くことは喜怒哀楽を動かされることですね。必ずしも喜や楽ではない。人はそれぞれ違う。だからこそ、新しい発見があるのでしょうネ。
人と会う場所に足が向く、そのことだけで気持ちの谷底ではないように思えます。

ぱんだみにいこ。


2017/ 06/ 13( 火) 21: 28: 50| URL| テレビ前# 2Q1Nccu2[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • ホームページアドレス
  • コメント内容
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mitakanfs.blog.fc2.com/tb.php/196-2111fc5b