【聞いて】 一人合点54

 てんしんさんのつぶやき

 ひとりがてん・54「七福神巡り」

 平穏なうちに新しい年となりました。
 めでたいことでありました。
 「様」を取られてめいっている「神様を元気にする会」を編成して七福神、今年は「亀戸七福神めぐり」をしてきました。
--あまねく目をお配りになされ、「天の配剤」をお示しください、「バチあたりメ」にお灸を・・ア、お賽銭を追加しました・・お元気なことをお示しください--と祈りました。
 日和良し、どこからも「スカイツリー」が借景となり
 完成した「色紙」もなかなかの「味」であり、メンバーは「大吉」を当て、7000歩の健康散歩、めでたいことでありました。 (なお、「・・天の配剤不足いうべからず・・」とあります)
 
 2017/ 01/ 11( 水) 11: 27: 49| URL| てんしん# -[ 編集 ]
関連記事
 

コメント

本年もよろしくお願いします。
七福神巡りいいですね。
色紙が完成とは、亀戸ではスタンプでもあるのですか?!今度見せてくださいね。
2017/ 01/ 14( 土) 19: 03: 29| URL| テレビ前# 2Q1Nccu2[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • ホームページアドレス
  • コメント内容
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mitakanfs.blog.fc2.com/tb.php/185-e72127ab