【聞いて】 一人合点29

てんしんさんのつぶやき
一人合点・29「にんにくは強い」つづき
週刊誌10月1日号に「黒にんにくづくり」記事を見つけプロは原稿料になるんだなあ・・と感心しているこのごろですが、いかがおすごしでありましょうや。そこで、クイズ・・ベランダに出された炊飯器の「隣の住人」の立つ位置として正解はどれでしょうか。1、ヒタスラ我慢する、(幾粒かこちらに回ってくるかも)、2、管理人経由でクレームを主張する、3、扇風機をベランダに出して対抗する、4、私宛封書に「○○式臭気濃度測定器(商標ナイカモ)請求書・在中」と大書して郵便受けに入れておく。
はて、なかなかの難問ではありますね。
こちらもベランダに炊飯器を出して「素敵な黒ニンニクを生産してお隣と味を競い」うちのおばあちゃんの介護の手伝いでも協力してもらうように作戦を練るのが「ベストアンサー」・・・・かな?
2015/ 09/ 29( 火) 07: 42: 51| URL| てんしん# -[ 編集 ]
関連記事
 

コメント

効果を試すには、
黒にんにくを熟成させる炊飯器を買わねば!
炊飯器を置くベランダも買わねば!
2015/ 10/ 05( 月) 15: 41: 20| URL| 編集係より# 2Q1Nccu2[ 編集 ]
 
黒ニンニクの効果は「知る人ぞ知る・・」らしいのですが、どんなに凄いのか旗立ててください・・・。
2015/ 09/ 30( 水) 21: 37: 48| URL| てんしん# -[ 編集 ]
 
てんしんさんご無沙汰しています。

こちらもにんにく炊飯器をベランダへ。
そのお隣もベランダへ。
こうしてベランダがにんにくで埋まり、にんにくマンションとして週刊誌に取り上げられるのでした。

WAの力!
2015/ 09/ 30( 水) 19: 55: 58| URL| 編集係より# 2Q1Nccu2[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • ホームページアドレス
  • コメント内容
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://mitakanfs.blog.fc2.com/tb.php/129-3c0db900