【予告】【更新】3月16日(木)は、NFS定期サロンです

 みたかNFS定例会開催をお知らせします。
 本ブログ内記事 みたかNFSについて の趣旨にご賛同の方はどなたでも歓迎いたします。
 お気軽にお越しください。
 
 ※内容の詳細が決まり次第、このページにてお知らせします


 来る3月16日は、28年度の最終サロンです。月日の経つのは早いものですね。
 皆様、一年間のご支援をありがとうございました。今回はいろいろと重要な話題が満載です。どうか、こぞってご出席ください。
 また、夕どきオレンジカフェと昼どきオレンジカフェは、各々、3月28日(火曜、19時~)と4月5日(水、14時~)です。場所はいずれもみたか・みんなの広場、最近は新しいお客様もよくお見えになります。ご参加をお待ちします。

uqnnamed.png

上の絵(四葉のクローバーを加えたコトリ)は、みたかNFSが最初に使ったロゴ(もどき)です。


<平成28年度第11回 みたかNFS例会(サロン)次第>

日時:平成 29 年 3 月 16 日(木)13時30分~16時00分 
場所:みたかボランテイアセンター 三鷹市上連雀8-3-10 Tel 0422-76-1271                 
プログラム 
① ひと言・自己紹介(全員)
② 傾聴とご相談:はじめてご出席の方を囲んで
③ 聞いて・きいてコーナー(みなさんからのご報告と提案)
④ 勉強会:動画放映 (10分)。提供と解説はSさん
⑤ 今月の話題(事務局提供)
 1) 見守りキーホールダーの普及について
 2) 先進国の認知症は本当に減少しつつあるか?
 3) ふれあい支援員につぃて
 4) 医療小噺(時間があれば。Iさん)
⑥ 懇談(時間まで)  以上


 会場は、みたかボランテイアセンター(三鷹市上連雀8-3-10)の二階会議室です。文末のみたかボランテイアセンター案内図をご参照ください(大きな印)。


unnamed.gif

 ※主催者の都合により延期もしくは中止させていただく場合があります。 
スポンサーサイト