【予告】 2月18日(木)は、NFS定期サロンです

皆様、天候不順な日々がつづきますが、いかがお過ごしでしょうか?
どうかご自愛のほどをお願い申し上げます。

先月は認知症患者さんの腎透析見守りを行うなど、これまで未経験の業務にご奮闘をいただき、ありがとうございました。無事に済んでほっとしましたが、大変いい勉強にもなりました。

さて、本便は二月例会のご案内です。
ご存じのように、三鷹市からあたらしい「介護予防・日常生活支援総合事業のご案内」が配布されました。
今回はこのあたらしい方針についてのご意見を皆様から頂戴したく存じます。
質問等があれば、少しでも早いうちに当局に問い合わせるに越したことはありません。
どうかお揃いで、皆様ご出席ください。

           記
― <平成27年度第11回 みたかNFS例会> ―

日時:平成28年2月18日(木)13時30分~16時30分ごろ 
場所: 三鷹市福祉会館 三鷹市野崎1丁目1−1 0422-46-1108

           プログラム 
① ひと言・自己紹介(全員)
② 傾聴とご相談:はじめてご出席の方を囲んで
③ あたらしい「三鷹市・介護予防・日常生活支援総合事業のご案内」の内容について
④ 聞いて・きいてコーナー:みなさんからの報告と提案
  2月15日に行われた発達障害児・家族に関する講演について(石村)他
⑤その他、時間まで懇談  以上



大きな地図で見る
サロン(定例会)会場
三鷹市福祉会館 三鷹市野崎1-1-1(三鷹市役所敷地内)
TEL: 0422-46-1108~9
JR三鷹駅 南口7番乗り場から小田急バス「鷹54」系統(仙川行、晃華学園東行)で三鷹市役所前下車..
所用時間は約10分。市役所構内で係員に福祉会館とお尋ねください。
 
スポンサーサイト